SSブログ

取扱説明書~レイクタウン2 [行きたい系]

今日も行ってきました。レイクタウン。






先週に引き続き今日もレイクタウンに行ってきました。
やっぱりグランドオープン後初の日曜日ともあってか道路も混んでました。
しかし駐車場に入るとすぐ停められます。
ほんとカンゲキものです。

昼過ぎに到着したのでまずお昼ごはん。
今日は前回目薬ついでにしか行けなかったMORIを開拓しようということになりました。
(前回記事→http://summer72.blog.so-net.ne.jp/2008-09-28-2

今日の昼ごはんはこちらです↓
20081005140038.jpg
ビーフのサンドイッチとバドです。(ジイジが運転ですので・・・)

いやーおいしかった!お肉がおいしかった。結構おなかいっぱいになれます。
MORIの3F カウベルキッチンさんです。

しかし、すっごい混雑でしたから椅子を探すのに30分はかかったかも・・・。
フードコートで食べると椅子取りが大変ですよね。
でも待った甲斐ありました。

それからはMORIを散策。

モンベルの前の吹き抜けでロッククライミング。
20081005155222.jpg
季節はハローウィン。
20081005161719.jpg

いろいろなショップ見学を楽しみました。

帰りにはKAZE1Fの行列スイーツ「北の綿雪」へ行きました。
すっごい並びました。前回のドーナツより並びました。
よくよく見てみると削るマシンが2台しかないから手間取ってる感、大ありでした・・・。
マンゴーをゲット
20081005171915.jpg

確かにふわふわの新食感スイーツでした。
でも、あたしはコールドストーンのほうが好きだな。


いや~、今回も歩きまくりました。
何回も言うようですが広いんです!!
でもなんとなく建物の形というか方角がつかめてきましたね。
おもなお店の場所はすっかり覚えたし。

なんならガイドでもいたしましょうか~。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

栗子

いいなぁ~(^o^)
楽しぃのが伝わってくるよ♪
一緒に行こうね!
by 栗子 (2008-10-06 22:56) 

栗子

summerサン寝落ち!
お疲れ様~(^o^)
by 栗子 (2008-10-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。