SSブログ

レイクタウン [行きたい系]


行ってきました!レイクタウン!!


午後から車で行ってみようかということになり
早速出発。

プレオープンという名目でしたが
きっと駐車場に入るまでがすっごく混むんだろうな・・・。と
ある程度待つという心構えで向かったんですが

へっ・・・?!

スイスイ入れます。

やっぱりなんにもなかった土地に日本最大級のイオン。
駐車場も日本最大級なんでしょう。
駅も近いし電車で来る人も多いんですかね。

車を停めてしまえばこっちのもの。
とばかりに早速入店!

人がうじゃうじゃいます。
早速、子が例のドーナツ「クリスピークリームドーナツ」食べたい!!宣言。
やっぱり並んでました。
でも並ぶという頑固っ子につきあい20分。
噂どおり試食のドーナツが一番おいしく店内でも食べおみやげも買って、
カロリーを補充しときました。
20080928154604.jpg

さて子供の夢は叶えてあげたから次はあたしの番だぜい!
しかし・・・広い!!
お店がいっぱいあってどの店見てもおもしろいんですが、ほんとに広い!!
ついにジイジは「俺座ってるから見てきな・・・。ついでに目薬買ってきて・・・。
目薬忘れたから乾いちゃってしょうがない・・・。」ぼやいております。

レイクタウンは「KAZE」と「MORI」のふたつの建物が2階のセンターブリッジで繋がれています。
目薬が売ってるのはジャスコが入ってる「MORI」のフロアのようです。
あたしたちは「KAZE」のフロアにいました。

ウインドウショッピングをしながら向かうも・・・、目薬やさんが遠い。
まずセンターブリッジにたどりつくのも結構歩くし「MORI」についてジャスコに到着するまでも遠い。
それでも行きはお店をみながら楽しめましたが
帰りは・・・ヘトヘト。往復1時間弱かかったかもしれないです。

しかし、都内にいかなきゃ買えなかったブランドのお洋服や食べ物。
こんな近くで買えていいの??
レイクタウンのとなりの田んぼでマウジーだかのTシャツ着て農作業する
おばちゃんに会える日も近いかな?!



結論:とりあえず楽しい!!・・・でも広いから1日じゃ回れないよ。
   今後行く予定のある方はそれだけは心得てくださいね。
20080928195050.jpg

HP:http://www.aeon-laketown.jp/






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

び~ぐる

いいなぁ~レイクタウン!
私も行きたいと思っていたのれす。
周りがさら地だから、迷う心配がないと聞きましたが…

中もやっぱり広いんですね~
いつか機会があったら行こう。。。
by び~ぐる (2008-09-29 22:38) 

喰子

取説みたぃな記事、ありがとうございます!
エスコートしてくれる日を楽しみにしてまっす♪
献血ルーム行こうね!(^o^)

クワイ畑で見かけたマ○ジー娘特集、
地域誌『ぱ○』に載ってたよw
デジャヴ?
by 喰子 (2008-09-30 00:23) 

Summer

び~ぐるさん、こんばんは。

是非機会があったら行ってみてください。
とりあえず広さにびっくりしますよ。

「カフェ・プラネット」ってのがありました。
マリーナが店主かも?!


by Summer (2008-09-30 23:20) 

Summer

喰子さん、こんばんは。

献血ルーム、無事に通過できるといいですね。
そしたら地域誌「○ど」に投稿しましょ。
同性と性行為した人も献血できるってw

まずはお勉強がんばってくださいね。


by Summer (2008-09-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。