SSブログ

ららぽIKEA [行きたい系]


やった~っ!!
ソフトボール、金メダル!!!
ウルウルしてしまいました。
解説してた元監督、宇津木さんも泣いてましたね~。

サイコ~な気分で、今日のサイコ~なデ~トの報告にまいりましょうか・・・。



朝、栗子さんと駅で待ち合わせ。
今日も素敵な栗子さん。
さぁ、いくぞ船橋。

船橋の駅に着いてまずは無料バスでららぽ~とへ。

まだ11時なのにおなかがすいてしまったんで
早速昼ごはん。

あたしはパンが大好きなんで
パンやがいっぱいあるモールで佐世保バーガー。
20080821113104.jpg
店舗案内のパンフレットみてたら、いろいろ食べたくなってきたんで
バーガーを仲よく分けっこして、次はうどん屋さん。
20080821120211.jpg
釜玉うどん、大好き!
しょうがをいっぱい入れて食べました。

う~ん、さすがにおなかいっぱいになってきたんで、
店内をぐるぐるウインドウショッピング。

あ~だのこ~だの言いながら、楽しい時間です。

そして念願の冷たい石のアイス屋さんへ。
あたし、アイスクリームも大好きなんです!
20080821140254.jpg
写メ撮るときだけ栗子さんに持ってもらって
ほとんどあたしが食べました。

はぁ~マンゾク~♪


次はIKEAにレッツゴ~!

いろいろなお部屋のディスプレイにふたり一緒の生活を重ねます。
ベッドを見るとムラムラきちゃうあたし。
こんなベッドであんなことしたいな~、なんて思ってたら
誰にも気づかないように栗子さんはあたしに速攻キッスをくれました。

照れちゃいました・・・。

それからいろんな雑貨を買って
IKEA袋に詰めてました。

完成図。
20080821165933.jpg
A型オンナとB型オンナの違いが目に見えて分かります。
なんだか笑えました。


またデート行きましょうね。
今度はどこ行く??






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

DORA

念願の爽やかデートですね(^^♪
確かにたくさん食べてますねぇ、、、今食べたい、、うどん、、(T_T)

アイスもうどんもパンよりも栗子さんが好きなんですよねぇ(*^_^*)
そんな感じが伝わってきますよ!

完成図は左がsummerさん 右が栗子さんですか?

by DORA (2008-08-22 00:22) 

栗子

爆笑!DORAさん、なんで分かったんですか~?
風呂敷包みとガムテ一筋貼り
なんで~、A型さんはそうゆ~趣向なのぉ?
風呂敷は手に持たなきゃなんないけど
ガムテはトートバック状ですよ!台形だけど、持ちやすいよ
私、右手の親指、爪がつぶれてるのかっこわる(泣)
この前ね、剥がれかけたんです、自己申告しとくぅw

by 栗子 (2008-08-22 13:19) 

び~ぐる

いつもながら、胸元の写メが気になりますw

私もA型だけど、ガムテ一筋貼り系統かも…

by び~ぐる (2008-08-22 22:29) 

Summer

DORAさん、こんばんは。
大正解ですね~。

でも実用性というか
持った感じは断然栗子さんのほうがイケてました。

あたしの風呂敷包みはダサかったです。
でも言い訳させてください。
あたし、肩かけできない「なで肩」なんです。
ななめ掛け、あるいは手でもちながら肩にかつぐ、
それができない持ち手なら「風呂敷タイプ」じゃなきゃ運べないのです!!

なで肩といっても厚みは相当ありますが・・・
肩が細い子がうらやましい。
by Summer (2008-08-22 22:58) 

Summer

栗子さん、こんばんは。

昨日は楽しかったですね。
またさわやかデートしてくださいな。

AvsBの違いなんてスッパ~ンと飛び越えて
楽しくいましょうね♪

by Summer (2008-08-22 23:06) 

Summer

び~ぐるさん、こんばんは。


そうです、わざと胸元入れて写真撮ってんですもん。
いい感じでしょ~。
見るのはいいけど触っちゃだめよん。


by Summer (2008-08-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船橋あたり「アタックNO.1」なうちら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。